さいたま市北区大宮の歴史ある美容室・美容院 ポッシュPOSH

さいたま市北区の歴史ある美容室・美容院 POSH be.POSH

低温で掛けるデジタルパーマ(実践編)

技術班第5弾!! 技術チームの久米です。!!

今回は前回の説明したABCC(アクアブレインコスメパーマ)を実際にモデルを使って掛けていきたいと思います。
初めて見ていただいた方などは(説明編)をご覧いただけるとABCC低温で掛けるデジタルパーマの事が詳しく書いてあるのでまずは説明編、そして実践編をご覧いただけると幸いです。

まずはモデルさんのビフォーです。 一年前にカラーをやった以来何もしていないまっすぐな髪でちょっと毛先にダメージがありました。

カウンセリングをしていきます。 希望は強くかかりすぎず、でも少しウェーブが欲しいとのことでした。
まず前処理をしていきます。(ヒアルロン酸、ヒマシ油、グルタミン酸など髪に良い成分がたくさん入ってます)

 

巻いていきます。

 

巻き終わったらデジタルパーマ器(熱機器)をつけていきます。

 

これで50度10分、70度10分、クーリング2~3分でOKです。

 

これが外した状態です。

 

流した後です。濡れているときはパーマは弱い感じなのですが乾かすと出ます。

これで乾かします。

 

仕上がりはこんな感じです。艶やかで柔らかいカールになりました。
やはりモデルさんも時間が圧倒的に早かったのと途中で薬液を落とすためのシャンプー台に移動もないし初めのお薬(薬液)だけで終了なのって驚いてました!!

 

なによりダメージがほとんど出なかったこと、すごく柔らかい感じになったことを喜んで頂けました!!

オーナーの言葉

オーナー

美容室で仕上げたスタイルをそのまま再現できる技術を提供しており、その為の土台になるカットテクニックにこだわり、お客様それぞれにマッチしたデザインと毎日ステキな髪型を保てるようアドバイスをしっかりと行ってきています。それがPOSHの最大の売りとなっております。

お客様と共に”なくてはならないパートナー”としてあり続けたいと思っております。

店舗情報

【POSH】

■TEL 0120-174-745

【be POSH】

■TEL 0120-176-134

【二店舗共通】

■営業時間
9:30~19:00 定休日:火曜日
※JR大宮駅からアクセス可能

PAGE TOP