さいたま市北区大宮の歴史ある美容室・美容院 ポッシュPOSH

さいたま市北区大宮の歴史ある美容室・美容院 POSH be.POSH

キャンペーン☆

IMG_7683

 

 

 

 

 

夏だからこそキレイにしたいのはお肌ですよね?

 

そんなあなたにぴったりな福袋を七月限定でご用意いたしましたーーー!

 

 

 

むくみも取れるクレンジングに、水分も補給してくれる洗顔、筋肉を動かしやすくしてくれるプレ化粧水、細胞に必要な栄養を与えてくれるローション

 

以上4点が入って通常14,470円を10,800円に!!!

 

 

 

この夏はポッシュと一緒に美肌をめざしませんか?!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
POSH(ポッシュ)
http://posh-ch.com/
住所:〒330-0852 埼玉県さいたま市
北区大成町3-245-2
TEL:0120-174-745
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LEDマスク

最近入荷した、ビーポッシュのエステで使ってるマスクをやってみた。

IMG_0902

 

こんな感じ!

なんかこれすごい性能らしく、LEDって体の機能を高めてくれるらしく、海外では医療にも使われている代物らしいですね!

IMG_0904

IMG_0905

 

普段、高い化粧品を使ってもお悩みが解決されない方や、むくみが気になる方には特におススメです!

 

IMG_0907

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
POSH(ポッシュ)
http://posh-ch.com/
住所:〒330-0852 埼玉県さいたま市
北区大成町3-245-2
TEL:0120-174-745
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スキンケア講習

改めてスキンケアの講習をスタッフみんなで受けました!

 

 

やってみるとやり方間違っててビックリしました!

 

使うものも大事だけど、やり方間違ってたらだめですねー。

 

 

お肌にお悩みの方、色々やってても効果が得られない方、是非一度来て見て下さい。

貴方に合ったスキンケア、きっとあります。

IMG_0739 IMG_0741

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
POSH(ポッシュ)
http://posh-ch.com/
住所:〒330-0852 埼玉県さいたま市
北区大成町3-245-2
TEL:0120-174-745
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

内面ケア ユーグレナ(ミドリムシ)

こんにちは♪ビーポッシュエステの石井です。

 

今回は、ビーポッシュで販売中の内面ケアサプリメント、ユーグレナについてご紹介させて頂きます。まず始めに、人間の体についてみていきたいと思います。

 

 

私たちの体は、全て細胞で出来ています。その体の細胞は新しい細胞を生んで古い細胞を捨てることを繰り返し、健康な細胞を維持しています。

 

 

しかし細胞の生まれ変わりの周期が乱れると体、肌、髪にトラブルがうまれます。細胞の生まれ変わりには、細胞の栄養をしっかり届けることが大切です!その栄養は血液から運ばれてきます。栄養がたっぷり入った血液を

造るのは「腸」。腸の働きは、栄養吸収、解毒、代謝を高める、排せつするです。しかし私たちは、食事で体に余分な物を摂取してしまうことで、食事に含まれるいらないものを腸で吸収してしまい、解毒にばっかり

力を使ってしまい代謝を高めるための栄養を作りだす力まで手が回らなくなり細胞を作る力が低下しさらに、腸内で吸収されなかったタンパク質や脂質のせいで善玉菌が減り、悪玉菌が増えて有毒ガスを発生させます。

血液に乗ってガスが全身に回り、また腸内環境の悪化により排泄能力が低下します。

そんな現代人には、物を食べた後、いらないもの(脂質と解毒)を取り除き、腸内をキレイにお掃除をして、必要な栄養を受け取りやすくし、細胞の生まれ変わりを促進できるサプリメントを摂取するよう心がけましょう。

 

それができるサプリメントがイムダイン社の「フラノミンユーグレナ」です。

イムダインのユーグレナは注目成分のユーグレナだけではなく海藻、フルーツ、野菜のパワーにも着目したものになります。特にオススメな方は肌トラブル、ニキビ、太りやすい体質、便秘がち、疲れがとれない、中性脂肪、

コレステロール値が高い方などにオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代表的な成分

①ユーグレナ

59種類の栄養成分でコレステロールや有害金属を便と一緒に排泄してくれます。

②フノリ

海のネバネバ成分がコレステロール毒素を吸収し便秘も解消してくれます。

③アイサー

病気の原因でもある活性酸素を除去し動脈硬化、大腸ガンも予防してくれます。

④クマザサエキス

水銀などの有害ミネラルやダイオキシンなどの有害物質も吸着してくれます。

⑤ブロッコリースプラウト

細胞の酸化を戻し発ガン性物質を抑制してくれます。

ぜひ一度お試しください。

安心、安全の正しい日焼け止めの選び方

こんにちは。be.POSHエステティシャンの石井です。

夏のスキンケアにとって必需品アイテムが日焼け止めですね。今回は、安心、安全の正しい日焼け止めの選び方について、ご紹介していきます。

 

まず、日焼け止めに表示されている「SPF」は紫外線を防ぐ「強さ」と思うかもしれませんが、実はSPFの本当の意味は紫外線を防ぐ「時間」のことを表しています。

1SPFは時間で表すと約20分です。ですのでSPF20の日焼け止めでも20×20=400分(約7時間)も紫外線からお肌を守ってくれていることになります。 逆にSPF50の日焼け止めは20×50=1000分(約17時間)です。はたして17時間も必要でしょうか?それほどお肌に負担がかかるので、日焼け止めは安心、安全な物を使いたいですね。

be.POSHで取り扱っている日焼け止め「Pプロ」は安心、安全で紫外線を防ぐ他に4つの効果があります。

 

①肌再生効果→シミ、シワ、たるみの予防

AC11がお肌のDNAに働きかけ、紫外線による細胞ダメージを修復します。

②活性酸素除去効果→肌トラブル予防

③保湿効果で日焼けしにくい体質になります。

エクトイン(微生物)が持つアミノ酸の一種が角質層への保水効果により、肌が潤い、バリア機能が高まり日焼けしにくい肌質をつくります。

④毛穴トラブル改善効果→化粧のりアップ

アーチチョーク葉エキスはフランスでは、食用葉とされその中の成分の「シナロビクリン」が美白効果や毛穴を目立たなくする働きがあります。

そのため肌表面が滑らかになり、化粧のりが良くなります。

 

その他にもノンオイル・ノンアルコールで,油やけや酸化の心配もありませんし、日焼けによる炎症を抑制しながらお肌に負担をかけずに紫外線カットしてくれます。一般的な日焼け止めは

お肌に塗ると白っぽくなったり、油が入ってるのでベタベタしやすいですがbe.POSHの日焼け止めは、これらが全くないので安心して使って頂けますよ。

 

 

皆さんも日焼け止めを選ぶ時は、ぜひお肌に安全で安心な日焼け止めを使って下さい。

正しい美容習慣を身につけて内面からキレイになっていただくエステ

こんにちは。美容室be.POSHの石井です

実は・・・私、美容師じゃないんですよ(笑)美容室の中でエステをやらせて頂いているエステティシャンです。今年の春でエステ歴5年目になります。

 

私が担当しているのは、お客様の髪・・・ではなく、お顔のケアをさせていただいてます。今回は、be.POSHでやっているミッショナリーエステについてご紹介させて頂きます。

 

 

be.POSHでは一年ほど前から「ミッショナリー」という会社と提携して、お客様に髪だけでなくのお顔のケア、さらには正しい美容習慣を身につけていただいて、トータル的にもっとキレイになっていただくお手伝いをさせてもらっています。

 

「ミッショナリー」という会社はもともとはエステの会社ではなく経営コンサルタントの会社であり、「キレイな女性が社会を引っ張っていく」という考え方をもっています。それゆえ、主に女性を中心に、従来敷居が高いと思われがちなエステと、今やコンビニよりも多いとされる美容院に着目し、気軽に来れるエステという形でお客様にキレイになっていただくノウハウを提供する会社となりました。

 

be.POSHもまた美容室での仕上がりよりも毎日自分の手で作れるヘアスタイルに重点を置いており、ミッショナリーの考え方に共感し、今後はヘアスタイルは美容師が、お顔や内面はエステティシャン(=ミッショナリー的にはフェイシャルパートナー、お顔の先生)がキレイにし、いくつになってもオシャレを忘れず、オシャレを楽しんで頂けるようなお手伝いをしていける美容室を目指しております。

 

まずお顔のケアでは、肌細胞を健康にするケアを行っています。それはターンオーバーの周期を正常に戻すことです。ターンオーバーとはお肌の生まれ変わりのことなんですが、現在お肌にお悩みが起きてしまっているお肌とはその周期が早まったり、遅くなってしまっていると言うことになります。なのでbe.POSHでは初めの三回目までは二週間に一度、四回目からは一か月に一度のペースでのご来店をオススメしています。この理想の周期でケアをしていくとお肌のお悩みが改善しやすくなります。

最初のクレンジングでは、ただ汚れを落とすだけではなく角質を整えて肌の保護機能を高めることをしていきます。よくクレンジングは落としやすいようにとゴシゴシとこする方がいますが、それでは角質に負担がかかりますし汚れがドンドン毛穴の中に入ってしまうので危険です。こちらで使うクレンジングはアジュバン化粧品といって皮膚科のお医者さんが開発したもので安心、安全で効果が期待できるものになっていて油のかわりにビタミンEが、汚れを浮かせて落としてくれるのでお肌に負担がかかりません。

次に行う洗顔では、普通の洗顔とは違ってお肌に水分補給ができるのです。泡だてた洗顔を3~5分おくだけです。主成分がお砂糖の成分でできていて糖が空気中の成分を吸収してお肌にうるおいを与えて、糖がお肌のいらない汚れを吸着してとってくれるので乾燥している方はこれだけでもお肌がしっとりします。

 

マッサージは、一般的なエステサロンでは、リンパマッサージが主流ですがミッショナリーマッサージは筋肉マッサージを行っていきます。体にも筋肉があるようにお顔にも筋肉があって

お顔のコリ=老廃物をほぐしていくものになります。また脂肪やセルライトに働きかけて代謝を上げていきます。なので筋肉マッサージは痛気持ちがベストなのです。ミッショナリー直営店サロンでは

この筋肉マッサージをホンジャマカの石ちゃんも体験しました(^^)v2012の4月4日には、TVはなまるマーケットでミッショナリーエステが放送されるそうですのでこちらもぜひ見て下さい(^^)/

 

 

ミッショナリーでは、常に最新の研究をしていて、お肌表面だけでのケアだけではお肌のお悩みは改善されないと言うことがわかってきて、お顔のケアをした後に筋肉を鍛える、さしすせそ体操も一緒に行っていきます。こうすることで筋肉が鍛えられシワ、たるみなどの改善や予防につながります。

 

 

また内面のケアもしていきます。最近テレビで「腸」のことやってますが・・・そうなんです。腸は美肌になるのにとても関係していて必要なのです。例えば、便秘になるとお顔に吹き出物が出やすくなりますよね?それは、食べたものはすべて腸で吸収してそこから血管を通ってお肌を作り出す細胞の栄養になってしまうからなんです。いくら皮膚表面から良いケアをしていても腸の中が汚れてては根本的なお悩み改善にはなりません。そこでbe.POSHではお顔のケアと一緒に腸もみマッサージも行っています。これは腸に溜まっているいらないものを流れやすくマッサージです。その他には、腸には体の約70パーセントのリンパが詰まっていて腸をマッサージするだけで全身のリンパマッサージを受けているのと同じなんです

 

このようにミッショナリーエステでは外と内との両方からのケアで本当の美しさを手に入れていただくお手伝いをさせていただいています。ぜひ一度be.POSHのミッショナリーエステをご体験下さい♪お待ちしております。

 

最後にビーポッシュでミッショナリーエステに通って頂いているお客様の喜びのお声をいただきましたのでご覧下さい。

全ての方にオンリーワンの美容室のブログで新しいメニューも詳しくご確認いただけます

さいたま市大宮にあるPOSHとbe.POSHのブログでは、日々のサロンの様子やスタッフのエピソードをはじめ、サロン自慢のメニューやおすすめのメニュー、新しいメニューやサービスを詳しくご紹介しております。
ホームページのメニューやサービスのご紹介ページだけでは伝えきれない詳しい情報を分かりやすくご案内しておりますので、ぜひ全ての方にオンリーワンであり続ける美容室のブログをご覧ください。
さいたま市にあるPOSHとbe.POSHでは、ブログでもご紹介しているナチュラルで美しく歳を重ねるエイジングマネジメントの活動にも力を入れており、メディスカルプなどの強毛メニューもご提供しております。加齢に伴う薄毛にお悩みの方も、ぜひお気軽にご相談ください。

オーナーの言葉

オーナー

美容室で仕上げたスタイルをそのまま再現できる技術を提供しており、その為の土台になるカットテクニックにこだわり、お客様それぞれにマッチしたデザインと毎日ステキな髪型を保てるようアドバイスをしっかりと行ってきています。それがPOSHの最大の売りとなっております。

お客様と共に”なくてはならないパートナー”としてあり続けたいと思っております。

店舗情報

【POSH】

■TEL 0120-174-745

【be POSH】

■TEL 0120-176-134

【二店舗共通】

■営業時間
9:30~19:00 定休日:火曜日
※JR大宮駅からアクセス可能

PAGE TOP